LogCallwebの機能を紹介しています。

ロール管理機能 

ロール管理機能

LogCallwebシステムは権限カテゴリとそれに基づいたロール管理機能の組み合わせにより、メニューの表示とLogCallwebのDataBaseへのアクセス制限を実現しています。


  • システム管理者 全てアクセス許可
  • 業務運用管理者 システム設定以外全て許可
  • 組織管理者   組織内のアクセス許可
  • エージェント  担当プロジェクトのみアクセス許可



架電・受電機能

        
架電・受電機能          

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架電・受電機能
プロジェクトを選択してログインし、ソフトフォンを選択してダイアラーを起動すると架電・受電の業務画面が表示され、割り当てられた顧客リストに架電を開始できます。
受電の場合は着信ポップアップが表示され、顧客リストの情報ページが表示されます。



通話録音機能

        
架電・受電機能          

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架電・受電機能

通話録音はプロジェクト毎に、選択録音、全通話録音が設定できます。
通話録音メニューを選択すると、指定期間内の録音履歴が表示され、行を選択して再生ボタンをクリックすることで、録音の内容を聴取することができます。



レポート機能

        
架電・受電機能          

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架電・受電機能

レポートは期間を指定して、プロジェクト・組織・エージェント単位で架電又は受電結果を集計して分析することができます。
通話集計や有効/無効通話、トレンド集計など、9種類の集計ができます。



設定作業機能

        
架電・受電機能          

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架電・受電機能

設定作業は管理者が架電・受電業務を運用する為にプロジェクト、組織、エージェント、権限、に関する設定情報を登録・変更・削除します。
設定作業は顧客リストをプロジェクトや組織、エージェントに効率よく割り当ることができます。



ヘルプファイル

        
         

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架電・受電機能

ヘルプファイルはインスレーション/運用/ユーザー/SIPサーバー構築の各手順書がPDFファイルで閲覧できます。
  • インストレーション マニュアル
  • 管理者運用マニュアル
  • ユーザーマニュアル
  • SIPサーバー構築マニュアル